ITママの Run Run Sapix (そして中学へ)

2021年中学受験のサピックス梅ブロック男子を応援する母のブログ

新5年生3月の復習テスト結果

にほんブログ村 にほんブログ村へ

新5年生3月の復習テストの速報が公開されました。

組み分けテストでの爆死の復讐を誓ったボーイの結果は、良くもなく悪すぎもせず、アルファベットクラス下位としてのとても平凡な結果でございました。

戦闘力で言うと、餃子よりは戦力になるけど天津飯ほどではない、ヤジロベーあたりでしょうか。サピックス戦士はみんな舞空術使えるのに、ヤジロベーさんは飛べないので、大問1の計算問題から点を落としたりします。でも突如ベジータの尻尾を切ったりもするんだよなぁ。

 

他のサピックス系ブログを読んでいますと、殆どみなさん偏差値60超えているように感じられるのですが、きっとそれは何とかバイアスで、それくらい優秀な方しか偏差値を公表されていないせいですかね(;´Д`)

ボリュームゾーンの下の方からは以上です。サピックス戦士の皆さん、春期講習がんばろう!

 

その姿を心から応援するねこです。

f:id:nyacha:20190330221157j:image

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村