ITママの Run Run Sapix (そして中学へ)

2021年中学受験のサピックス梅ブロック男子を応援する母のブログ

「二月の勝者」6巻にドキッとした受験ブロガーさん、プチャヘンザ!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

ハイ!(*'-')ノ

二月の勝者 6巻が発売されました!

 

二月の勝者 ー絶対合格の教室ー (6) (ビッグコミックス)

二月の勝者 ー絶対合格の教室ー (6) (ビッグコミックス)

 

 

アマゾンで予約していたので、発売日当日にポストに届き、帰宅してすぐに読みました(*´Д`)

本巻では、夏合宿の終盤から 9月の模試、そしてその結果の各家庭での波紋などが描かれています。架空のお話だとわかっていても、共感しすぎて涙出そうなエピソードがいくつも...(´Д⊂  

ああああ、子供たちに幸あれ!!

 

今回は佐倉てんていがただの脳筋ではなく、かなりの真面目っ子であることも分かりました。大好きです。すこ。幸あれ。

他にも、受験ブロガーさんがドキッとするような一幕や、理想のサピママ❤️アルゼロボーイの日常シーンがあったりなど、最後までほんと盛りだくさんでした。

 

何この完璧ボーイ、東大から転生でもしてきたのかっていう

f:id:nyacha:20191015223321j:image


なお、期間限定だと思いますが、今、アマゾンの Kindle やLINEマンガで二月の勝者第1巻が無料で読めるようです。

二月の勝者 ー絶対合格の教室ー (1) (ビッグコミックス)

二月の勝者 ー絶対合格の教室ー (1) (ビッグコミックス)

 

 

 

まだ読んだことがない方、ぜひこの機会に 1巻を読んで、そのまま勢いで 6巻までまとめ買いして、島津パパの行動の是非について語り合いませんか。

 

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村