ITママの Run Run Sapix (そして中学へ)

2021年中学受験のサピックス梅ブロック男子を応援する母のブログ

プレジデントFamilyが2021年受験生を募集してる様子

にほんブログ村 にほんブログ村へ

私は全くの平社員ですが、プレジデント Family なる雑誌をまれに買ってます。

 

 

 

そのプレジデント Family 編集部さんが、雑誌掲載企画で、中学受験を予定している現5年生を募集していらっしゃいました:

 

 

そういえば、前の2020年冬号では、「天才の部屋には何がおいてあるのか」といったおうち訪問特集がありましたが、春号はこんな感じで↓受験生お困りごとに教育専門家・小川大介さんがアドバイスする特集が組まれるんですね。
f:id:nyacha:20191220235737p:image

 

うちは、共働きあるあるでお部屋が片付く気がしないので応募いたしませんが、2021年組の方、どなたか応募してみませんか?

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村