ITママの Run Run Sapix (そして中学へ)

2021年中学受験のサピックス梅ブロック男子を応援する母のブログ

二月の勝者10巻、発売日伸びた?

にほんブログ村 にほんブログ村へ

今週号のビッグコミックスピリッツ を読んでいたら、二月の勝者10巻の発売が2021年1月と書いてありました。

 

f:id:nyacha:20201123143113j:image

 

Amazonでも、1月12日発売で、予約開始になってる……

二月の勝者 ー絶対合格の教室ー (10)

二月の勝者 ー絶対合格の教室ー (10)

  • 作者:高瀬 志帆
  • 発売日: 2021/01/12
  • メディア: コミック
 

11月ごろには新刊発売すると思ってたのに……(;´Д`)

1月って言ったら、もう6年生は受験本番に突入している時期じゃないですか。

 

なので、単行本の発売まで待ってられないよ!という方向けに以前書いたこちらの記事を、今時点での連載の最新バージョンまで更新しました。

ちなみに、エントリーの途中から雑誌の表紙写真が消えているのは、グラビア写真の肌色の多さを検出したGoogleさんが「適切でない画像が貼られている」と警告してきたからです(*´Д`)

 

雑誌連載の方では、6年生の親が今ちょうどリアルタイムで体験しているであろう、出願やら併願やら調査書やらの悩みが描かれています。このペースだと、じきにリアル6年生の方が物語を追い越してしまいそうですが、しばらくは島津くんやまるみちゃんと一緒に走っていきましょう!

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村