ITママの Run Run Sapix (そして中学へ)

2021年中学受験のサピックス梅ブロック男子を応援する母のブログ

ドラゴンクエストウォークが始まった!しかし、ベータのデータは引き継げなかった!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

楽しみにしていた、ドラクエウォークの正式サービスがようやく開始しました(*´Д`)

 

 

f:id:nyacha:20190912121736j:image

 

以前、ベータに参加させてもらったときに作ったキャラクタや進行状態は完全にリセットされ、新しくキャラメイクしてのリスタートです。

ベータ時にこのゲームで気に入っていたところは、とにかく歩行中にドラクエの音楽を聞けるところでした。あと、勝手に戦闘してくれるところ。戦闘の音楽好きです。

 

 

ベータではここまでがんばったのに・・・また仲間たち*1と会えるようにがんばりたい!

f:id:nyacha:20190912122142j:image

 

 

ちなみに、つけっぱなしにして歩いているとそれなりに電池を消耗するので、私は iPhone にこのモバイルバッテリーをつけています。ケーブルがないので持ちやすくて良いです。安いバッテリーなので数ヶ月で充電できなくなっちゃいましたが、また同じのリピートして買いました。

 

 

では、お昼休みの残りの20分、ひと歩き行ってきます!!

 

*1:歴代のペットの名前と性別である。最初、ボーイの名前をつけたら「ぼくの装備はレアなやつじゃないと云々」となまいきボーイが口出ししてくるようになったので、人間の名前はつけないことにした

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村